要介護者を援助する訪問介護スタッフを川口市にて求人中でその情報を公開します

ロゴ
BLOG
ブログ

社内の雰囲気やお仕事の流れなどをお伝えしていきます

高齢者や介護が必要となった方のお宅へと訪問し、入浴介助や排せつ介助・着替え・車いすからベッドへの介助といった身体介助から、掃除や洗濯・料理や買い物代行・薬の受け取りなど家事全般の生活援助をお任せできるスタッフを募集しており、その詳細について発信しております。

また求職者様に向けてお仕事の裏側や手順、スタッフの様子などを詳しく紹介していき、職場の雰囲気や仕事の流れなどをつかんでいただくことができたらと考えております。

  • 更新日:2020年11月17日 お知らせ

    インフルエンザ予防接種

    これから流行するウイルスといえば『インフルエンザ』ですね。 現在コロナウイルスが流行中ですが、インフルエンザウイルスも間違いなく流行するかと思います。 病院によってはインフルエンザの予防接種をするのに予約をしなく...

令和2年の7月にほわいとケア川口訪問介護事業所を立ち上げまだ間もないですが、たくさんの利用希望者様からお問い合わせをいただき現在少人数のスタッフでホームヘルパーサービスを行っております。今後より増えることが見込まれる利用者様数を考え、川口市にてヘルパーさんとして働いてくださる方を常に求人中です。介護の現場はつらく苦しいもの・大変なものとお考えの方が多く、実際大変と感じるシーンもたくさんございます。しかしそれを上回るやりがいと達成感、そして利用者様とのきずなや喜びといったものも多い仕事となっており、そういった介護の魅力を少しでもたくさん伝えることができたらと求職者様に向けて様々な記事を更新しております。

お仕事のやりがい・スタッフの気持ち・利用者様との交流などを赤裸々に語っていくだけでなく、イベントの様子や一日のお仕事の流れといったお仕事の内容についてもたくさん紹介しておりますので、スタッフたちがどのようなお仕事をこなしているのかぜひ参考までにご覧いただけましたらと考えております。大変なところだけでなく楽しいところ・やりがいを感じるところ、そして思いやりや優しさに溢れた先輩スタッフについて発信します。

Recruit

募集要項

アイコン

048-229-8333
9:00 〜 18:00

アイコン エントリー